※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年9月14日土曜日

大井さんと北上さん


二人ともハイパーになったので、それ以来ずっと大井さんを旗艦にしてるのですが、
あの微妙な冷たさと北上さん一筋な感じが好きで好きでたまりません。
提督に対しての言葉遣いは優しくなったけどやっぱり嫌われている感じがなんとも言えずゾクゾクしますね…!

ひとまず修羅場を抜けたので、日曜日は地元のkeyイベントに一般で遊びに行こうかと思ってます。
こっそりアフター用に色紙を用意して行こうかと思っているので、
もしお越しの方はそっと探してみていただけるとヽ(´ー`)ノ
⇒追記

こんな感じですよー

★お仕事のおしらせ
現在mobage様で配信中の『リトルバスターズ!カードミッション』
~9/17 22時まで開催の期間限定スペシャルガチャ『納涼まつり』
SR【夜空の大輪】棗鈴を描かせていただいております。

夏っぽく花火をちりばめたイラスト
プレイされている方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこの三連休中にご覧くださいませ

月末にかけてまた色々とお仕事お知らせ等も更新する予定です。ではでは!