※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2017年5月8日月曜日

【お仕事のお知らせ】コミックグレープVol.43

なんだか暑い日が続いてますね…
今日なんてデスク周りが30度くらいになってて完全に夏でした。

★お仕事のおしらせ
・2017/5/5 配信開始 コミックグレープVol.43 漫画22P
3月配信のインテリビッチギャルの続きです。
今回は主人公の家に押しかけてやりたい放題します。

⇒Vol43
⇒単話配信
↓DMM立ち読み


★最近のらくがき

パッションリップちゃんほしい…

過去の単行本未収録作品など電子で読めるものを下記にまとめてみました。
過去作品一覧
かなり古いものもあり拙い部分もありますが、もし興味のある方がいらっしゃいましたらご覧いただけると嬉しいです。

ではではこれから暑くなりそうですが、皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

2017年4月26日水曜日

お仕事のお知らせ&雑記

毎度お知らせが遅くてすみません…!戌亥です。

気付けばちょっとあたたかいどころか微妙に暑いくらいになってきましたね。

春だからなあと思って今月初めにこんな露出狂のお姉さんを描いたのですが、気付いたら春通りすぎてしまってて出すタイミングを逃しました…。

★お仕事のおしらせ
・2017/3/3 配信開始 コミックグレープVol.41 漫画22P


Vol41
単話配信
単話配信ページで少し長めのサンプルもご覧いただけます。

インテリギャルとキモオタ君のくんずほぐれつバトル?なお話です。ギャグ風味です。インテリ黒ギャルが個人的に気に入ってます(*´∀`)

・2017/4/11 発売 ペンギンクラブ山賊版5月号 漫画24P



おとなしい近所のお姉さんを助けたら部屋まで案内されて…なお話です。
あまり描いたことのないタイプのお姉さんで表情に苦労しましたが楽しかったです。ホットパンツ黒スト成分多めです。
アンケートもよろしければお願いします(*´∀`)いつもありがとうございます。

★最近のらくがき

ではまた~

2017年2月11日土曜日

ご挨拶・お仕事のお知らせ

ブログの更新、かなり間が空いてしまい申し訳ありません!
なんと年始のご挨拶をしないまま二月に…

本当~に遅くなってしまいましたが、今年もあちゅむちをどうぞよろしくお願いいたします。

今年こそもっとマメに更新していきたいです…。いつも見てくださる皆様、漫画を読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

それと、夏コミもサークル参加はお休みする予定です。
まだまだ画力や技術面で未熟な部分が多いので、勉強しつつコンスタントに商業漫画を頑張って、よりレベルアップしていきたいと思ってます。

★お仕事のおしらせ
かなりお知らせがたまってしまっており…
雑誌など配信のみになってしまっているものもあり申し訳ないです(´;ω;`)

・2017/2/10 発売 ペンギンクラブ山賊版3月号 漫画24P
2/10発売です。
ギャルなのに無口でうまく伝えるのが苦手なJKを描きました。
あまり描いたことのないタイプの子&話でかなり難産でしたが、その分かなり気合も入れたので見てくださるとうれしいです。




・2017/1/6 配信開始 コミックグレープVol.39 漫画22P
幼馴染の男の子が大好きなお姉ちゃんが催眠アプリで男の子を篭絡しようとしたら…!?
というお話です。
気合の入ったお姉ちゃんを表現するのに苦労しましたが、ちょっと姫っぽい感じでかけたかなと思います。

↓配信はこちら
Vol39
単話配信

・2016/12/10 発売 ペンギンクラブ山賊版1月号 漫画24P
エッチ大好きな妻と絶倫の夫が抜きつ抜かれつな勝負をするお話です。
頑張るけど空回り気味な妻がかわいい感じになるように描きました。


雑誌は終わっていますが(すみません…)、DMMさんでの単話配信が始まってます。
単話配信

・2016/11/14 配信開始 コミックグレープVol.37 漫画22P
頭とお股がゆるゆるなJKが彼氏のために体を売ってお金を稼いでるうちに…なお話です。
初めてギャルにチャレンジしたお話で試行錯誤していますが、ちょっとバカでかわいい感じの子になったかなと思います。


Vol37
単話配信

まとめての告知ですみません、よろしくお願いいたします!
今後も何事もなければ毎月一本ずつ発表していく予定なので、機会があればご覧いただけると嬉しいです。

★姫繰三六五タペストリー
こちらもお知らせし逃してしまっていたのですが、再販受注が2017年3月6日(月)19:00までだそうです。
もしよろしければお部屋の片隅にお迎えしていただけると嬉しいです!

→受注ページ
タペストリーはこれが初めてなので、ちょっとうれしいですw

★最近のらくがき

ではでは!

2016年10月13日木曜日

お仕事のおしらせ・イベントのお礼

戌亥です!



お礼が大変遅くなってしまいましたが、C90/SCC関西にてスペースまで来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
差し入れもいつも感謝です。すべて美味しく頂戴いたしましたm(__)m

それと単行本を持ってきてくださった方もありがとうございました。
すごく嬉しかったです(*´∀`)
毎回足を運んでくださる皆様には本当に感謝してもし足りません…!

今回を最後に同人イベントはしばらくお休みして、商業に力を入れていきたいと思っています。
期間は未定ですが、今以上に勉強してレベルアップして戻ってこられるように頑張ります。
次に水戸さんを描くときはもっとおっぱいおっぱいになっているはず…!
再開の際にはブログでもお知らせしますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

夏の新刊は下記で委託しておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
メロンブックス


★お仕事のおしらせ

2016/10/11 発売 ペンギンクラブ山賊版11月号 漫画24P

pixivサンプル→【お仕事】ペンギンクラブ山賊版11月号 | 戌亥あちゅ/あちゅむち [pixiv]
娘の同級生に惚れてしまうママのお話を描かせていただきました。

2016/09/20 公開 フロム・ゲーマーズ 9月20日号 イロドリミドリ応援イラスト一枚

壁紙にしていただいたので、ダウンロードして使っていただけると嬉しいです。

★最近のらくがき



急激に寒くなってきましたし、皆様体調には気を付けてお過ごしくださいね。
ではでは~!

2016年8月20日土曜日

SCC関西22に参加します

戌亥です。 

ギリギリの更新になってしまいましたが、8/21のSCC関西22内プチオンリー しろプチに参加します。

 あちゅむち 6号館D わ51a

当日新刊はありませんが、下の残暑見舞いポストカードを無料配布しますので、お気軽にもらいに来てくださると嬉しいです。

 

今回戌亥はスペースにおりませんので、むちぃが対応させていただく予定です。
そのためスケブは受付しておりません。
恐縮ですが、予めご了承ください。

持ち込み既刊は下記を予定しております。
C90新刊 乳姉妹のごく普通の性活
C90新作グッズ ジョバンニアクリルキーホルダー
既刊 飛行島のアパッショナータ
   白猫妙齢部

取り急ぎになってしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

また後日コミケのお礼も併せて更新する予定です。
ではでは~