※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2017年10月6日金曜日

お仕事のおしらせ・コミックシティスパーク12

戌亥です。

遅くなってしまいましたが、10/8コミックシティスパーク12のページを作りました。
新刊出したかったのですが、間に合いませんでした…本当にすみません…!
今回出せなかった本は受かれば冬コミで出したいと思います。

★単行本ご購入いただいた皆様へ

単行本をお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!感謝してもしきれません。

読者様をはじめ、担当編集さん・営業さん・デザイナー様・流通書店様など関わってくださったすべての皆様に本当に本当に感謝です。
今の自分に出来る限りの力を注ぎこみましたが、ああすればこうすれば良かったかなと考え始めるとキリがありませんねw
より良いものを作れるようこれからも頑張っていきたいと思います。

★お仕事のお知らせ

10/6配信開始のコミックグレープの表紙イラストを描かせていただきました。
Vol.48

ドM黒髪熟女と紅葉をかなり頑張りました!(当社比)
初めての表紙で緊張してます。
よろしければDMMさんのほうで大きい絵をご覧いただけると嬉しいです(*´∀`)

ではでは、寒くなってきましたし皆様もあたたかくしてお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿