※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2017年9月22日金曜日

【お仕事のお知らせ】コミックグレープVol47・単行本について

戌亥です。

気付けば9月!単行本も今月末発売ということで、単行本作業も落ち着いたので特設ページを作りました。

単行本特設
どうぞよろしくお願いいたします。


★お仕事のおしらせ
今月もコミックグレープに黒ギャルの桐ちゃんを描かせていただいております!

Vol47
単話配信


今回は浜辺でナンパしてきたおっさんを捕まえて露出プレイしちゃいます。
気付けば桐ちゃんシリーズも4作品目になりました。
個人的にも愛着のあるキャラで、多分もう少し続くと思うので今後ともかわいがってあげてくださると嬉しいです。

★イベントのおしらせ
・2017年10月08日 COMIC CITY SPARK 12 ひこパラ2! 東6ホール ぜ54b
白猫プロジェクトプチオンリー ひこパラ2のスペースも無事いただけました。
オスクロルさん本の準備を少しずつ進めておりますが、もしかしたら間に合わないかもしれません…
大変申し訳ありませんが、もし間に合わなかったら冬コミ合わせとさせて頂く予定です。
イベント近くなりましたら、また改めて告知させていただきます。

★ゲストのおしらせ
前回こちらでの告知し忘れてしまったのですが、夏コミ合わせの鍵山りゅうた先生のタユタマ本にゲストイラストを描かせていただいております。
(鍵山先生申し訳ありません…m(__;)m)

とらのあな通販
久々にましろたんを描けて楽しかったです。

★最近のらくがき


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿