※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2017年6月19日月曜日

【お仕事のお知らせ】ペンギンクラブ山賊版7月号

戌亥です。
暑い日が続いてますね!
今年は意識的に運動したり健康管理してるおかげか、去年よりちょっと暑さに負けてない感じです。
健康に夏を過ごしたいですね~!

あちゅむちは夏コミは不参加です。
もうしばらくは商業活動メインになる予定ですが、同人のほうもぼちぼち少しずつ再開出来たらいいなーと思ってます。

★お仕事のおしらせ
・2017/6/10 発売 ペンギンクラブ山賊版7月号 漫画24P
こちらでのお知らせが少し遅れてしまいましたが、今月も描かせていただいております。
公園でオ〇ニーしてる人妻に出会ってしまった主人公のお話です。
家が厳しくてオナ〇ーもできず、興奮で我慢できなくなった主人公は…!

↓pixivサンプルはこちら

ウェブアンケートもありますので、もしよろしければ感想などもいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

★最近のらくがき


ではまた!