※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2016年10月13日木曜日

お仕事のおしらせ・イベントのお礼

戌亥です!



お礼が大変遅くなってしまいましたが、C90/SCC関西にてスペースまで来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
差し入れもいつも感謝です。すべて美味しく頂戴いたしましたm(__)m

それと単行本を持ってきてくださった方もありがとうございました。
すごく嬉しかったです(*´∀`)
毎回足を運んでくださる皆様には本当に感謝してもし足りません…!

今回を最後に同人イベントはしばらくお休みして、商業に力を入れていきたいと思っています。
期間は未定ですが、今以上に勉強してレベルアップして戻ってこられるように頑張ります。
次に水戸さんを描くときはもっとおっぱいおっぱいになっているはず…!
再開の際にはブログでもお知らせしますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

夏の新刊は下記で委託しておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
メロンブックス


★お仕事のおしらせ

2016/10/11 発売 ペンギンクラブ山賊版11月号 漫画24P

pixivサンプル→【お仕事】ペンギンクラブ山賊版11月号 | 戌亥あちゅ/あちゅむち [pixiv]
娘の同級生に惚れてしまうママのお話を描かせていただきました。

2016/09/20 公開 フロム・ゲーマーズ 9月20日号 イロドリミドリ応援イラスト一枚

壁紙にしていただいたので、ダウンロードして使っていただけると嬉しいです。

★最近のらくがき



急激に寒くなってきましたし、皆様体調には気を付けてお過ごしくださいね。
ではでは~!

0 件のコメント:

コメントを投稿