※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2016年8月12日金曜日

C90と今後について&お仕事のお知らせ

戌亥です。

いよいよ明日からコミケですね!
特設ページも更新してます。→こちら

あちゅむちも頒布物の用意は一通り終わったので、
トラブルがなければお品書きどおり頒布できるかと思います。

元々二冊目に白猫本を予定していたのですが、作画の余裕がなかったので、
今回はこちらは諦める形になってしまいました…。
楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ございません。
むちぃの原作は出来ているので、近々むちぃのpixivなどでSSという形で公開させていただくかもしれません。

★今後の同人活動について

しばらくむちぃとも相談していたのですが、秋から仕事方面が忙しくなりそうな関係で、
8/21のインテしろプチ以降しばらく同人活動をお休みさせていただく予定でおります。
そのため、今年の関東のイベントは夏コミで最後になります。

再開は未定ですが、巨乳姉妹も看板娘と同じく長く描いていきたいと考えているので、
気長に見守っていただけると嬉しいです。
毎回スペースまで足を運んでくださった皆様には本当に感謝です。
同人は休止しますが、今後も作品は発表していきますので、ご覧頂けると嬉しいです。

★お仕事のお知らせ

姫繰三六五 2017 Edition C90企業ブースNo.2522「Himekuri365」
姫繰三六五 公式ウェブサイト

コミケ1日目2日目に企業ブースで先行販売があるそうです。
私は3/22のイラストを描かせていただきました。
お花見で百合百合な三人です。
すごく豪華なイラストレータさんが揃ってて私も拝見するのが楽しみです。


ではでは、かなり暑い夏コミになりそうなので、お越しの方は熱中症にお気をつけて!
スペースでお待ちしております!(*´∀`)
よろしくお願いいたします~

0 件のコメント:

コメントを投稿