※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2016年4月17日日曜日

お仕事のおしらせ&今後のイベント予定

こんにちは、戌亥です。
気付いたら…4月ですね!?
今年は去年より花粉症がひどくてかなり苦しめられております…

このブログをはじめたときから出来るだけ月1更新するぞ!と思っていたのですが、今回は2ヶ月もサボってしまいました…。
今後はまた月1更新を目指していきたいと思います。

★お仕事情報

ブログのほうでのおしらせが遅れてしまいましたが、漫画のお仕事をいくつかさせていただいております。

【成人向注意】・2016/03/04 配信開始 コミックグレープVol.29 漫画24P 


pixivサンプルはこちら⇒【お仕事】コミックグレープVol29 | 戌亥あちゅ/あちゅむち [pixiv]
最終回です。堕ちるところまで堕ちます。ネームもかなり悩みつつ練りこんだので、楽しんでいただけると嬉しいです。
DMMにて配信中です!
◎Vol29
◎単話配信

5月にグレープさんで描かせていただいた漫画をまとめた単行本も出る予定です。
単行本関連の作業も進めておりますので、また次回更新時にお知らせします。

【成人向注意】・2016/04/11 発売 ペンギンクラブ山賊版5月号 漫画24P 


pixivサンプルはこちら⇒【お仕事】ペンギンクラブ山賊版5月号 | 戌亥あちゅ/あちゅむち [pixiv]
強気な幼馴染のお姉ちゃんと気弱女装ショタ君のおねショタな漫画を描かせていただきました。
雑誌HPからもアンケート応募出来るそうなので、もし読んでいただけたら感想も送っていただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

★今後のイベント参加予定

・2016年05月04日
SUPER COMIC CITY 25 day2

チ33b
・2016年08月14日
コミックマーケット90

申込み済

5月のコミティアに出ようかと思っていたのですが、5/4のSUPER COMIC CITY 25内で開催される白猫プロジェクトプチオンリー「しろプチ」に参加することになりました。
初のプチオンリー開催ということでぜひ参加したかったので…!
まだ予定ではありますが、テレーゼとジョバンニメインのオネショタエロな新刊を準備してます。
オリジナルも色々と描きたいものがあるので、コミティアもまた別の機会に参加したいなーと思ってます。

★最近のらくがき

試しに過去の分も併せてpixivに投稿してみました。

らくがきまとめ by 戌亥あちゅ/あちゅむち on pixiv

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿