※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2015年12月29日火曜日

C89に参加します

戌亥です!
いよいよ冬のコミックマーケットですね。

あちゅむちは3日目東ソ-45aです。
特設ページは⇒こちら

今回色々とカツカツで、告知なども遅くなってしまい申し訳ありません…。
特設ページは先に更新しておりましたが、記事がまだだったので上京前に慌てて更新しております(;^_^)ゞ
スケジュールと体調的な問題で、今回は色紙も描けなかったので申し訳ないです。
また万全なときに用意したいと思います。

スケジュール的にさすがに今回は無理かも…?と思ってましたが、何とか予定していたものすべて入稿できましたので、トラブル等がなければ頒布出来るかと思います。
本当に周りの皆様と、印刷所様のおかげです。感謝…!


分厚い同人誌は初めてだったので入稿前は少し不安でしたが、表紙も思ったとおりの発色になってて良かったです。

コミケでは自サークルの他に3日目 東ム-31b Project connect様の新刊とグッズイラストも描かせていただいております。
モバイルデバイス好きな方にはオススメですので、お立ち寄りの際はぜひご覧いただけると嬉しいです。

商業漫画のほうは、1月に前回のグレープさんで描かせていただいた漫画の続きが配信される予定です。
こちらはまた名古屋に帰ってきてから改めて告知させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、コミケでお待ちしております。
皆様良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿