※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2015年11月18日水曜日

みみけっと33&コミティア114ありがとうございました!

戌亥です。

秋のみみけっと・コミティアにてスペースまでお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
二日連続参加の強行スケジュールということで、ちょっとバタバタしてしまったりもありましたが無事イベントを終えることが出来てよかったです。

新刊は久しぶりの看板娘でしたが、以前から読んでくださってる方の他にも新しく興味を持ってくださる方もいてすごく嬉しかったです。

商業漫画の感想や差し入れ、みみけの抽選色紙などを持ってきてくださった方もいらして、次の仕事や同人誌へのモチベーションに繋がりました。
今回頂いたお菓子は会場でほとんどいただいてしまいましたw
美味しかったです(*´∀`)お気遣いありがとうございました。

帰りバスで寄った足柄SAに初号機が置いてあったのでついでに記念撮影してきましたよ~

今回の新刊水戸さん本のほうはメロンさんでも取り扱っていただいております。
イベントに来られなかったという方がいらっしゃいましたら、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
水戸さんは牛さん
メロンブックス
※メロン専売

次回イベント参加は冬のコミックマーケット89の予定です。
今のところ新刊は艦これ総集編と白猫本を予定しております。年末に向けて仕事も同人誌もしっかり詰めていきたいと思います~!
また新刊詳細が決まりましたら特設を更新したいと思います。

ではでは温度変化が激しい日が続きますし、皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿