※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2015年11月11日水曜日

みみけっと33・コミティア114参加情報&お仕事のおしらせ

戌亥です。

寒くて早くもこたつ兼作業机に引きこもりがちです。
年末に向けてぼちぼち忙しくなってきたので、体調を崩さないように気合入れていかないとですね~!

★コミックマーケット89について

冬コミも無事スペースを頂くことができました!

あちゅむち 3日目 ソ-45a です。

今回も3日目、成人向艦これ(浦風メイン)で取ってます。
まだ予定の段階ですが、艦これ総集編と白猫プロジェクト本の二冊を考えてます。
こちらについては、また詳細が決まり次第ブログ更新したいと思います。

★みみけっと33・コミティア114参加情報

早いもので今週末はもうみみけっととコミティアですね!
ブログのほうの更新が少し遅くなってしまいましたが、特設ページを用意しております。

◎こちら⇒特設ページ

色紙も用意する予定です。直前になるかもしれませんがまた追記する予定です。

★お仕事のおしらせ

【成人向注意】・2015/11/04 配信開始 コミックグレープ 二周年記念号 漫画22P 
短期ですが初の成人向連載ですヽ(´ー`)ノ
読み切りでは出来ないちょっと凝った寝取りになるよう頑張りました。

【お仕事】コミックグレープ2周年記念号 by 戌亥あちゅ/あちゅむち on pixiv

◎2周年記念号
◎単話配信もあります
どうぞよろしくお願いいたします~!

★最近のらくがき

ハロウィンに久々にミゼリコルデちゃんをらくがきしました!

ではでは、みみけ・コミティア当日スペースでお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

※11/13追記

色紙は下記の二枚を持参する予定です。

左⇒コミティア用(ポスターと同じく15時にじゃんけんでお渡しする予定です。)
右⇒みみけっと用(色紙抽選会に出す予定です)

0 件のコメント:

コメントを投稿