※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2015年10月25日日曜日

お仕事のおしらせ、イベント参加情報など

戌亥です。

本格的に寒くなってまいりましたね!
まだ早いかなーと思いつつも掃除ついでにこたつを出したので、最近ちょいちょい使ってます。 割と夜は冷えるようになってきたので癒されますね…

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、こみトレでスペースまでお越しいただいた皆様ありがとうございました!
あいにくの雨でしたが、こみトレもアットホームな雰囲気で、お隣スペースさんとも楽しくお話させていただいたりととても楽しませていただきました(´▽`)
あとやっぱり大阪のたこ焼き最高に美味しいですね…また食べたい

差し入れくださった方もありがとうございました~!美味しく頂きました!
エヴァのお菓子嬉しかったですw

こみトレで頒布したクリアファイルのセットですが、みみけにも少し持ち込みする予定です。

★次回参加イベントについて

・2015年11月14日 みみけっと33
 あちゅむち やぎ12 ※あんこだま。さん(やぎ11)と合体スペースです

・2015年11月15日 COMITIA114
 あちゅむち R-13a

連日参加なので、共通新刊で、 看板牛娘の水戸さん本と合同犬耳イラスト本を予定してます。

水戸さんの本はいつも通りエロありギャグ漫画本という感じで、これ一冊だけで楽しめる構成になってると思います。 久しぶりに水戸さんと久保さんを描けてすごく楽しかったです。相変わらず毒舌ですw

合同犬耳イラスト本は、友人のあんこだま。のさくらあんこさんと.zimonのももしか藤子さんとの合同誌となってます。 それぞれ一人ずつ考えた犬耳キャラをみんなで描き合った感じの本です。

表紙はそれぞれこんな感じ

合同誌の表紙は、それぞれ担当キャラの線画まで描いて、私が色を塗らせていただきました。
多分両方ともトラブルなどがなければ用意できるかと思いますが、 詳細はまた次回更新時に特設のほうに記載したいと思います。

★お仕事のおしらせ

・2015/09/30 発売
プラスティック・メモリーズ 4【完全生産限定版】ミニアンソロジーコミック 01 漫画8P

発売から少し経ってからのお知らせになってしまい恐縮ですが、付録のアンソロジーコミックに4コマを描かせていただきました。 アニメも毎週楽しく拝見していたので、描かせて頂けて嬉しかったです。 アイラがメイド服を着て頑張るお話を描きましたよ~!

それと、11月配信のコミックグレープ Vol.25にも成人向け漫画が掲載される予定です。そちらも配信開始されましたらまた改めてお知らせさせていただきます。

★最近のらくがき

カティア様はうちの島にはまだいらっしゃいませぇん゚(゚´p`゚)゚。

ではでは、皆様風邪などにはお気をつけてお過ごしくださいまし!

0 件のコメント:

コメントを投稿