※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2015年8月13日木曜日

C88参加情報

戌亥です!
7月からずっと仕事と夏コミ原稿で引きこもってたので、夏コミ脱稿した記念に味噌ラーメンを食べてきました。
バターたっぷりでめちゃくちゃうんまかったです…

いよいよ今年も夏のコミケですね!
特設ページはちょこちょこ更新してましたが、記事の方の更新が遅くなってしまって申し訳ありません

コミックマーケット88 3日目 F52b あちゅむち
にて参加予定です。
お品書きや注意事項等は特設ページをご確認ください。

白猫プロジェクト本のページが予定より増えたので、仮で出していたお品書きから少し値段を変更させていただいてます。 恐れ入りますがご了承ください。

プレゼント用の色紙も今日明日くらいでなんとか用意できそうです。
出来ましたら戌亥のツイッターとブログ追記でお知らせする予定です。
また、今回は3日目東P01aのproject connect様にも色紙提供する予定です。
プレゼント方法についてはproject connect様から告知があると思いますので、そちらをご確認ください。
今回も新刊表紙を描かせて頂いております。


今年はかなり暑いですし、皆様熱中症に気をつけてお越しください。
当日スペースでお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ


★今後のイベント参加予定
・2015年09月06日
 こみっく★トレジャー26
 あちゅむち ト02a

こみトレも無事スペースいただけました。こちらについてはまたコミケ後告知いたします。
7月中色々お仕事も頑張りましたので、また追々告知していきます。
よろしくお願いいたします~


★08/14追記
色紙二枚完成しました!

左の浦風はポスターと同じく、自スペースで15時にじゃんけんで勝った方にお渡しします。
右はproject connectさん用です。
配布方法はconnectさんのほうで追々告知されると思いますのでそちらをご確認ください。
3日目東P01a project connect様

0 件のコメント:

コメントを投稿