※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2015年6月16日火曜日

C88当選しました&砲雷撃戦!よーい!17

戌亥です!

ムシムシする日が続いてますね。
まだ真夏というわけではないのに、液タブとパソコンで部屋が蒸し風呂状態で熱中症になりそうですι(´Д`υ)
ようやく今日エアコンのフィルターを掃除したので、ぼちぼちクーラーの出番ですね…!

★C88について
夏コミも無事スペースをいただくことができました!

あちゅむち 3日目 F52b です。

今年は夏あたりに仕事が集中しそうなので、まだきっちり本を出せるかわかりませんが、
今のところ浦風本二冊目を作る予定で進めております。
表紙ラフはこんな感じ(調整中です)


それと今回もProject Connectさんの表紙を担当させていただく予定です。

詳細はまた随時更新していきますヽ(´ー`)ノがんばりまっす!

★砲雷撃戦!よーい!17
2015年06月21日 インテックス大阪で催される、砲雷撃戦!よーい!17に参加します。
ギリギリになってしまいましたが、特設を作りました!
こちら

今回新刊はありませんが、無配ペーパーを作りますのでお気軽にお持ちください。
5月のCOMIC1新刊の香取さん本はちょっと多めに持っていく予定です。

大阪のイベントは初めてなので楽しみです!

★最近のらくがき
むれむれな時津風と白猫の茶熊カモメちゃん!

茶熊学園楽しい(*´Д`)

ではではまた~!


※6/20追記
6/22発売のコミックバベル月刊化記念プレゼント用色紙に参加させていただいてます!
よろしければ応募してもらえると嬉しいです(∩´∀`)∩