※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2015年4月27日月曜日

COMIC1★9・お仕事のお知らせ

戌亥です。
なんだかあっという間に夏っぽい日が続くようになりましたね!
前回の更新のときはまだ桜とか言ってたのに…!

先日の絶対海域、スペースまで来てくださった皆様本当にありがとうございました!
名古屋の艦これオンリーは始めての参加でしたが、まったりした雰囲気でゆったり楽しむことができました(*´∀`)
名古屋の新刊コピー誌はコミ1と大阪の砲雷撃戦!よーい!にも持参する予定です。

今回地元オンリーということもあり、スケブを多めに受付してみたのですが、
予定より長めにお待たせしてしまったりで申し訳ありませんでしたm(__)m
アナログ久しぶりで思ったより時間かかってしまいました…また慣らさないとですね。

コミ1はスケブはお請けできないのですが、先着のミニ色紙を用意する予定です。(詳細は特設をご確認ください)

★COMIC1★9について

5/2のコミ1の新刊も無事脱稿したので、特設ページを作りました。
→こちら←

今回は実装時に一目惚れして絶対いつか本を作りたい!と考えていた香取さん本です。
うちの鎮守府でも演習で大活躍してくださっております。

ショタっこ提督を指導するはずが…な内容ですヽ(´ー`)ノ



書店予約も開始しておりますので、会場にこられない方はこちらもどうぞよろしくお願いいたします。
◎メロンブックス様
メロンブックス
◎とらのあな様 特設を作っていただきました!


★お仕事のおしらせ
【成人向注意】・2015/05/01 配信開始 コミックグレープVol.19 漫画22P 

コミックグレープさんで描かせて頂きました!
今回もむっちり巨乳の人妻を描いてます。妻と結婚できて大喜びのだんなの影で妻は…

★最近のらくがき
例の紐が気になったので…アニメよく動くしかわいいですね!


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿