※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2015年4月4日土曜日

絶対海域名古屋遠征に参加します

戌亥です。
ギリギリになってしまいましたが、4/5の絶対海域名古屋遠征の特設を作りました!
→こちら←

今回は友人のももしか藤子さんと合同だったので、
いつもとは違う楽しさがあってよかったです。
これからコピーしに行ってくるので、よほどのことがなければ出せると思います。
ちなみに今回の新刊はイベント限定本ですが、様子を見てCOMIC1と砲雷撃戦大阪でも再販する予定です。
もし欲しいけど名古屋は無理という方がいらっしゃいましたら、そちらをお待ちくださいませ。

一昨日修羅場明けに滑り込みで桜を見に行ってきました(*´∀`*)

今年も無事拝めてよかったです。
あいにく天気は曇りでしたが、やっぱり桜は良いですねぇ

COMIC1の原稿も準備しはじめてますので、また折を見て色々告知していきたいと思います!

先日上げ忘れましたが、艦これのピザを食べた記念?に描いた
特に山も落ちもないGIFアニメをあげておきますw


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿