※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2014年12月21日日曜日

C87詳細&お仕事のおしらせ

戌亥です。

雪が降ったり最強寒波だったりでもうすごく寒いですね!
師走で色々と年末進行なのでせっせと頑張ってます。
年末にかけて修羅場が続く予定なのでおそらくこれが年内最後の更新になるかと思います。

ちなみに一応艦これの秋イベントは最後までやったのですが、
つぶやくタイミングがないまま12月になってしまい気付いたらクリスマスコスな艦娘とかボイスとか追加されてましたね…ナンテコッタイ
やっぱり浜風はえろいですね。

というわけで、C87の特設ページを作りました。⇒こちら
メロンさん、とらさんでの新刊事前予約も始まりましたので、よろしければこちらもご利用ください。
メロンブックス


今回初の試みで、会場限定のおまけ用にフルカラーのよろずイラスト本を作ってみました。
内容的には最近イラストのまとめと少し蔵出しくらいのものですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

それと、前回の更新の際にチラっと言っていた白猫本ですが、作画の時間が取れませんでした…(ヽ´ω`)
お話はもうむちぃが粗方考えてくれているので、また来年イベントに参加するタイミングで出せるといいなぁと思ってます。

★お仕事のおしらせ
・2014/11/22 発売 まんが4コマぱれっと1月号 恋がさくころ桜どき Colorful days 第11話8P
・2014/12/22 発売 まんが4コマぱれっと2月号 恋がさくころ桜どき Colorful days 第12話8P
またお知らせが遅くなってしまい…二号連続の告知に…(;´Д`)すみません…
いろいろと悩み中?なティナちゃん…


★ゲストのおしらせ
サークルTripleBunny みつまたうさぎ先生のCG集「植物お姉さんからは逃げられないっ」にゲストのカラーイラストを寄稿させていただいてます。
アルラウネお姉さんに優しく丸呑みされるショタ君は絶品です。
丸呑みお好きな方はぜひご覧くださいませ~!
DLsite



年末なので、こちらにあげそびれていた落書きなどもまとめておきます。



ではでは、体調にお気をつけて良い年をお過ごしください。
年末コミケでお待ちしております~!