※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2014年9月15日月曜日

C86ありがとうございました+keyパーティ6・みみけっと31について+お仕事のおしらせ

戌亥です。

めっきり涼しくなってきましたね…!
最近妙に目がかゆいと思っていたら、どうも秋の花粉症だったみたいでショックです。春だけで許してほしい…
でもごはんが美味しくてすばらしいですね秋。

★C86について

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、C86でスペースまでお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!暑い中本当に感謝です。

一年ぶりのイベントだったにも関わらず、以前から馴染みの方や、
はじめましての方にも、たくさんお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
とても励みになりました(*´∀`)
また、差し入れをくださった皆様もありがとうございました!
すべておいしくいただきました。

今回は個人的に色々とチャレンジした二冊でもあったので、
感想も本当に嬉しくて、ありがたく読ませていただきました。

同人でも商業でも、まだやりたいことがたくさんあるので、
まだまだ精進していきたいです。
今後もお楽しみいただけると嬉しいです。

★今後のイベント参加について

・2014年9月21日(日) Keyパーティー6
名古屋国際会議場 白鳥ホール
あちゅむち 鍵-06
・2014年9月28日(日) みみけっと31
大田区産業プラザPiO
あちゅむち お26

地元名古屋で開催のkeyオンリーイベント「Keyパーティー」と蒲田PiOにて開催の「みみけっと」に参加します。

特設ページはこちら

2週連続での参加ということもあり、新作セットは両日とも同じものを用意する予定なので、
お品書きはほぼ同じものになると思います。
特設ページ等はkeyパーティー終了後に再度更新します。

ちなみに今回の新刊は戌亥個人誌のフルカラーイラスト本です。
むちぃ作のお話はありませんのでご注意ください。

当日スペースにてお待ちしております~(*´∀`)

★お仕事のおしらせ
2014/09/22 発売 まんが4コマぱれっと11月号恋がさくころ桜どき Colorful days 第9話8P
今回はヒロインほぼ全員登場しますよ~
たっぷりヒロインたちが出てくるので、作画もいつも以上に頑張ってみました(*´∀`)
ご覧いただけるとうれしいです。



ではではこの辺で。季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。