※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2014年6月24日火曜日

夏コミ情報①&お仕事のおしらせ

戌亥です。
外もかなり暑くなってきていよいよ夏っぽくなってきましたね!

夏コミですが、あちゅむちも無事サークルスペースをいただくことができました。
本当に感謝です。

◎コミックマーケット86
あちゅむち 三日目 東ソ46a


です。大体いつもと同じけもみみオリジナルゾーンにスペースをいただけました(∩´∀`)∩
無事に間に合えば、
・新刊① 艦これ本(成人向)
・新刊② 看板娘(水戸さん)本(成人向)
・無料配布グッズ
あたりを予定しています。

それと無事単行本も発売されました!
こちらもよろしければ本屋さんなどでお手に取っていただけると嬉しいです(*´∀`)

発売日に描いたイラストもぺたり。
実際に本屋さんに置かれているのを発見すると嬉しいやら恥ずかしいやらですねw

ちなみに、カミカゼでアシスタントしてくれていた友人のももしか藤子さんのお仕事もゾクゾクと更新されてます!
おっぱいさんと男の娘お好きな方はこちらもぜひぜひ!(∩´∀`)∩
カラーのエロ漫画どえろすぎですぞう


★お仕事のおしらせ

・恋がさくころ桜どき Web4コマ第1回~第10回 公開中
恋がさくころ桜どき

・恋がさくころ桜どき 予約特典スペシャルアートブック
ゲームの発売特典のアートブックにも2P描かせていただいてます!

イラストと4コマ漫画をカラーで描かせていただきました!
すごく豪華なゲスト陣で私も本当に楽しみです(*´∀`)
ご購入予定の方はぜひぜひ予約してゲットしてみてくださいね。

・2014/06/22 発売 まんが4コマぱれっと8月号恋がさくころ桜どき Colorful days第6話センターカラー7P
ゲーム発売直前ということで、センターカラーで描かせていただきました!
ゲーム情報も掲載されてますよー!

いよいよさくさくの発売日が近づいてきたということで、色々なところでお手伝いさせていただいております!
和泉つばす先生のサイン会もあるみたいですし、ゲームの発売が楽しみです~!(*´∀`)


★最近のらくがき


ちょっと前ですが、クドの誕生日に一枚イラスト描きました。

夏コミに向けても色々描いてますので、8月まで随時更新していきたいと思います!
よろしくお願いいたします~

0 件のコメント:

コメントを投稿