※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2014年6月5日木曜日

お仕事&単行本発売のおしらせ

戌亥です。

せっかく続いてた月1更新でしたが、先月忙しすぎて結局サボってしまいました…m()m
5月にたくさんお仕事出来たおかげで6月は少し余裕があるので、複数回更新すると思います。
明日には夏コミの当落もわかりますし…!
もし受かっていれば、久々の同人イベント参加になるので、楽しみやら不安やらです(;^^)

----------

★単行本発売のおしらせ
電撃Hime様で連載させていただいておりました、コミカライズ版「カミカゼ☆エクスプローラー!」の単行本が6/13に発売になります。
amazon

デザイナーさんのお力でポップでかわいい感じにしていただけました(*´∀`*)
初めての単行本なので、かなり緊張しております…!
単行本作業のほうもがんばりましたので、書店様等でお見かけの際は手にとっていただけると嬉しいです。

ちなみにとらのあな様でご購入いただいた方には↓のちょっぴりエッチなイラストカードが付く予定とのことです。

とらのあな様でお見かけの際は、こちらもどうぞよろしくお願いいたしますー!

----------

★お仕事のおしらせ
・恋がさくころ桜どき Web4コマ第1回~第7回 公開中
恋がさくころ桜どき
発売日が近づいて特典情報もいろいろ出てきて、ますます楽しみですね…!
・2014/05/22 発売 まんが4コマぱれっと7月号恋がさくころ桜どき Colorful days 8P

今回は杏先輩とティナちゃんをメインに描いてます(*´∀`*)

----------

★いろいろらくがき

おっぱいなお姉さんと吹雪型のみなさん。
吹雪型のみなさんはもともとワンドロで描いたのですが、あとで色々間違ってたことに気付いたので、ちょこちょこ直したものです(;´∀`)ヾ


いちごちゃんとあかりちゃん
ひさびさに趣味でしっかりイラスト描いたので楽しかったですー!
最近筐体のほうもはじめたので、ますますマイブームが加速しております…!

----------

ではではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿