※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2014年4月29日火曜日

お仕事のおしらせとらくがきなど

戌亥です。

今月バタバタしてしまって、更新がちょっと遅くなってしまいました(;´Д`)
今年はひそかに一ヶ月一回更新を目標にしてたので…ギリギリセフセフ?

いつの間にやら世間ではゴールデンウィークとのことで!
あったかいを通り越してちょっと暑いくらいですね。
うちのサークルは参加できませんでしたが、今日はコミック1やcharacter1も開催されているようですね。
来年はうちのサークルもコミック1に参加できたらいいなーと思ってます。

毎月修羅場後にラーメンするのが楽しみなのですが、3月4月は残念ながらいけませんでした…
5月の修羅場が終わったら絶対ラーメン充してやる…!と意気込んでます。

ちなみに先日、「ラーメン屋っていつもどこ行くんですか?」と聞かれたのですが、
名古屋住まいなので、基本栄付近のこってりしたラーメンを食べてます。
最近は、新栄のラーメン荘さんのラーメンが特に気に入ってます。
こってり!がっつり!で胃も心も満たされますね(*´Д`)

★お仕事のおしらせ

・恋がさくころ桜どき Web4コマ第1回・第2回 公開中
ぱれっと様HPのほうのさくさくWeb4コマも担当させていただきました(*´∀`)
定期公開される予定なので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー

・2014/04/22 発売 まんが4コマぱれっと6月号恋がさくころ桜どき Colorful days 第4話8P

今回はティナちゃんと夕莉ちゃんの絡みをメインにかいてます。

・2014/04/30 発売 電撃姫6月号 カミカゼ☆エクスプローラー!第8話22P

カミカゼ☆エクスプローラー!は今回で最終回となります。
はじめての連載でなれない部分が多く、未熟さを痛感することも多かったのですが、
好きなメーカー様の作品で、ここまで描かせていただけて本当にうれしいです。
読者様、メーカー様、担当編集様に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
現在単行本の作業も進めておりますので、また詳細は後日公開させていただく予定です。

クロシェット様新作の「サキガケ⇒ジェネレーション」は今月の電撃姫表紙をかざってます!
付録についてる友梨亜ちゃんマイクロファイバータオルも大変かわゆくて私も楽しみです(*´Д`)

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
特典充実しすぎでどこで予約するか迷ってしまいますね~!抱き枕ほしい!


**************



息抜きに描いてた落書きです。
ワンドロ初めて挑戦しましたが、考えてるだけで時間が半分くらいすぎてしまったりで難しかったです(;´Д`)
もうちょっと早くかけるようになりたいですねぇ

ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿