※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2014年3月22日土曜日

季節の変わり目

戌亥です。
風が強くて微妙に寒いですが、だいぶあたたかくなってきましたね!
来週くらいには桜も見頃な感じでしょうか?
桜大好きなので、なんだかうれしいです。

と、同時に花粉もかなり飛んでいるせいか、仕事中に換気すると目がかゆくてたまりません。
春は好きですが、花粉は勘弁してほしいところですねw

★お仕事のお知らせ
・2014/03/30 発売 電撃姫5月号 カミカゼ☆エクスプローラー!第7話24P

※まんが4コマぱれっとの締切り前に戌亥が体調を崩してしまいまして、
5月号の「恋がさくころ桜どき Colorful days」はお休みさせていただいております。
私の体調管理不行き届きで、楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ございません。
今後はより体調管理にも気を配りたいと思います。

★twitterについて
連載が始まってから、多忙で戌亥のtwitterは閉鎖してしまっていたのですが、
少し仕事も落ち着いてきたので、改めてアカウントを取り直してみました。

こちら⇒@atyumuti

つぶやきは少なめになるかと思いますが、ブログ更新や宣伝などの情報をメインにつぶやいていきたいと思います。
むちぃのtwitterも引き続き稼動しておりますので、こちらもどうぞ併せてよろしくお願いします!

ではでは~