※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2014年2月18日火曜日

ゴーヤだよっ





原作担当のむちぃが艦これで58ちゃんと結婚したと聞いたので、記念に58と168を描きました。
pixivには二人バージョンをあげたので、こっちには単体バージョンをUPしてみました。
サークルメンバー二人とも潜水艦フル活用してるので、いつか潜水艦の本も作ってみたいところですね。
ちなみに私は大井さんと結婚しました(*´Д`)尻にしかれたい

最近雪が降ったりで気温が安定しないですね。
名古屋でも先日雪が降ってましたが、脱稿祝いに雪の中歩いて一人カラオケに行ってきました。
(あまりに寒くて外に出た後で後悔してましたが!)
そしていつも通りこってりラーメンを食べましたw

夏に向けてオリジナルでなにやるかーとか二次創作やるかーとかぼちぼち考えるのが楽しいです。
ひとまず仕事第一でがんばりつつ、趣味のほうも楽しくやっていきたいなーと思います。

★お仕事のお知らせ
・2014/02/30 発売 電撃姫4月号 カミカゼ☆エクスプローラー!第6話24P掲載
・2014/02/22 発売 まんが4コマぱれっと4月号「恋がさくころ桜どき Colorful days」第3話8P掲載

お仕事連載のほうも頑張ってますので、ごらん頂けるとうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿