※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年12月19日木曜日

年末ですね


気付けばもう年末ですね…!
アイカツを見ていたらいちごちゃんがサンタ服を着ていたので、ああもう一年経ったのかと…
アイカツで感じる四季…

ということで今年もサンタ服の看板娘たちを描きました。
水戸さんは相変わらず露出狂気味です。
おっぱいが大きいからあったかくて薄着でも大丈夫!(のはず!)

★お仕事情報
・「カミカゼ☆エクスプローラー!第3話」発売中 電撃HIME 1月号 24P ※成年向
・「カミカゼ☆エクスプローラー!第4話」12/30発売予定 電撃HIME 2月号 24P ※成年向

詳細
・「恋がさくころ桜どき Colorful days」12/22発売2月号 センターカラー8P
詳細
・11/30発売 エンジェル倶楽部1月号 読みきり「爆乳キャリアウーマンの爛れた本性」20P ※成年向
詳細

まとめての更新になってしまいましたが、今月も気合!入れて!描きました!

★同人誌ゲスト情報
冬コミはあちゅむちとしてのサークル参加は見送りましたが、他サークルさんで何枚か描かせていただいてます。

・Rie-X.com YAce様 3日目(火曜日)東ア23a 

蛇お姉さんとハムショタくんのおねしょた捕食本にゲストイラスト一枚描かせていただいております。
ゲスト原稿にはYAce先生の本編とは別バージョンの蛇お姉さんとハムショタくんを描かせていただいてます!
YAce先生の捕食モノは私も本当に好きなので、本編を拝見するのが楽しみです!


・Project Connect sumasa様 3日目(火曜日) 西ほ24b 
Project Connect

夏に引き続き表紙イラストを描かせていただきました。
今回もスマホケースを作っていただいたのですが、今回は前回より対応機種も増えてます!
詳細はProjectConnect様のHPをご覧ください。
pixivのほうには2Pカラーバージョンを公開してます

・zimon ももしか藤子様 2014年1月19日 コミトレ23 5号館・ウ05a※こちらは大阪のイベントです

コミトレ新刊の艦これ本に木曾改二のちょいエロイラストを描かせていただきました。
新刊線画がものすごくむちむちな天龍田なので、私もすごく楽しみにしてます!



告知いっぱいになってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございます。
ではでは、良いお年を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿