※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年10月18日金曜日

連載のおしらせ

だいぶ外も寒くなってきていよいよ秋も深まってきましたね。ご飯がおいしい!

気づいたら告知をする余裕もなく9月が終わって10月も半ばに…!
冬は作業机をこたつにしてるので、そろそろ出してもいいかなーと思ってます。

そしていつの間にやら秋アニメも始まってますね…!
今期はリトバス二期、ホワイトアルバム2と好きなゲームのアニメもあるので楽しみです。
いろいろ録画してあるので、仕事が少し落ち着いたらぼちぼち作業しながら見ていこうかなーと思ってます。

★お仕事情報

「カミカゼ☆エクスプローラー!」9/30発売 電撃HIME11月号 第1話24P掲載 ※成年向
現在発売中の電撃Hime11月号に、クロシェット様原作「カミカゼ☆エクスプローラー!」のコミカライズ第一話が掲載されております。

ぱれっと様原作「恋がさくころ桜どき Colorful days」10/22発売12月号より連載開始
現在発売中のまんが4コマぱれっと11月号にて、ぱれっと様原作「恋がさくころ桜どき Colorful days」の連載告知イラストが掲載されております。
月刊コミックアライブ・コンプエースとの三誌合同コミカライズということでかなり緊張しております…!
10月22日発売の12月号から巻頭カラーでの連載開始となります。

・9/30発売 エンジェル倶楽部11月号 読みきり20P ※成年向
今回は喫茶店経営の隠れビッチ姉妹に童貞君がキリキリ搾り取られてしまうお話です。
姉妹パイズリですよー!ヽ(´ー`*)ノ

えろいページのサンプルはエンジェル倶楽部のHPに掲載されてます。

まだ未熟さを痛感するばかりですが、良い漫画をお届けできるよう精一杯がんばってます。
ぜひご覧いただけるといただけると嬉しいです!

★寄稿させていただいたもの

いつもお世話になっておりますサークルease etc.様の
リトルバスターズ!あーちゃん先輩アンソロジー「寮長室でお茶を」
に2P寄稿させていただきました。
頒布が10月13日KeyPoints4で、イベントが終わったあとの告知になってしまい…orz申し訳ありません…
以降イベントでも頒布されるようですので、あーちゃん先輩ファンの方はぜひease etc.様のスペースでご覧くださいませ。
※追記
とらのあな様で委託販売開始したそうです。通販ページは⇒こちら

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿