※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年8月18日日曜日

夏コミお疲れ様でした!


残暑お見舞い申し上げます。
お気に入り駆逐艦の雪風と島風を描いてみました!

早いものでもう夏コミから一週間…
当日は暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今年の夏は特に暑く、当日の会場内も蒸し風呂状態でしたね…!

今回今までにやってなかったチャレンジをいろいろしてみたこともあり、
少々不安もあったのですが、思いのほかたくさんの方にご覧いただけて本当に嬉しかったです。

それと今回も差し入れやご本を下さった皆様、本当にありがとうございます。
写真を撮り忘れてしまいましたが、すべて美味しくいただきました!感謝です。

というわけで、前にもちらっと書きましたが、
秋から商業のお仕事に集中するため、同人活動はしばらくの間お休みさせていただく予定です。
お仕事が落ち着いたら再開したいと思っているので、その際にはまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

お仕事の詳細についても、今月末頃にはお知らせできるかと思いますので、
そちらもぜひぜひご覧いただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ今色々準備中ですよー

ではでは、この暑さもまだしばらく続きそうですが、
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿