※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年7月29日月曜日

C84情報まとめ&お仕事情報

2013/08/09 色紙について追記しました

気付いたらコミケまで二週間切ってますね…!?
あっという間すぎて毎回びっくりします。

コミケ特設をつくりました⇒こちら

コミケの頒布物についてですが、
新刊二冊はもう印刷も完了しているので、特にトラブルなどなければ出せるかと思います。

今回二冊ともお買い上げいただいた方には、おまけで不織布バッグとうちわをお付けする予定です。

バッグのほうの現物はこんな感じ。

上にマジックテープがついているので、ちょっとしたことでは本が落ちたりしない仕様!
持ち運びは俺にまかせろー!バリバリ!な感じです。
うちわは会場に直接搬入する予定なので、実際会場で現物をご覧いただければと思います。
柄の部分が水色ラメですずしげな感じになる予定です。

それともう一冊、艦隊これくしょんの天龍・龍田の本を出す予定です。

こちらは全年齢向け、上記二冊とは別で暑中見舞いポストカードとセット頒布になる予定です。
艦これはキャラがみんなかわいくて、メンバー二人ともどうしても描きたかったので…今少しずつ原稿進めてます。

また、コミケ特設のほうにも書いてますが、
vol.1に引き続き、Project Connectさんの表紙イラストを描かせていただいてます。
今回iphoneケース付のセットがあるそうで、私もひとつ試作品を頂きました。
iphoneケースは自分でも作ったことがなかったので、かなり良い感じに印刷していただけて嬉しいです。
ぜひ会場でお立ち寄りの際は現物もご覧いただければと思います。

いつもお世話になっているあんこだまのさくらあんこ様の無配ペーパーも委託予定なので、
獣耳スキーな方はぜひお気軽にお持ちください。(数に限りがあります)

当日は、水戸さんのポスターと御坂コスの売り子さんが目印です。
11日、東D-15a「あちゅむち」でお待ちしております。

2013/08/09 追記

当日飾る用に色紙を用意しました。
今回はポスター・色紙ともに先着でお声がけ頂いた方にお渡しする予定です。
(15:30ごろお受け取りいただける方に限らせていただきます。)
もし欲しい方がいらっしゃいましたら売り子までお申し付けください。

★今後のイベント参加について
夏コミ後、しばらく商業のお仕事に集中するため、同人活動は控える予定です。
その分、夏コミの頒布物はかなり力を入れてます!
イベントの空気に触れられないのは残念ですが、また力を貯めたら同人活動も再開する予定なので、
そのときはまたお越しいただけるとうれしいですヽ(´ー`)ノ

★お仕事のおしらせ
7/30発売のエンジェル倶楽部9月号に漫画を20P描かせていただきました。

今回は競泳水着のお姉さんです!
水着と水分の質感などがんばりましたので、細かいところもご覧いただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿