※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年7月12日金曜日

新刊準備中です

梅雨が明けていきなり暑くなってきましたね…!
今年はもう暑すぎて今から夏コミがどうなるのか心配です。
早々に夏バテ気味ですが(毎年言ってる)、夏コミの準備は少しずつ進めておりますよ~

夏は今のところ新刊二冊とセットを予定してます。

※書店様サンプルと同様のものです。

書店様予約は↓こちら↓



新刊二冊目ですが、現在せっせと看板牛娘の水戸さんR18漫画本を準備中です。

また準備が出来次第、色々更新したいと思います。

それと、前回エンジェル倶楽部アンケートを送ってくださった皆様、ありがとうございました!
毎回嬉しいお言葉をいただけて、本当に感謝です!
今月末発売のエンジェル倶楽部様でもまた20P描かせていただいておりますので、
そちらもまた次回改めて色々告知する予定ですヽ(´ω`)ノよろしくおねがいいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿