※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年6月5日水曜日

C84受かりました&お仕事のお知らせ

C84無事スペースを頂くことができました!
「あちゅむち」2013年8月11日(日) 東D-15a

新刊も準備中なので、また脱稿後にお知らせできればと思います。
今夏はエロい本と何かグッズも用意できればと思ってます。頑張りますヽ(´ー`)ノ

★お仕事のお知らせ
6/7発売予定のCOMIC L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.2、6/10発売予定の舞姫無双ACT.6に各18Pずつ漫画を描かせていただいてます。

・・・気弱美少年が露出狂のドSお姉さまに狩られてしまうお話
⇒文苑堂コミックス編集部様のページ

・・・生徒会長が学園の私服化を提案したところ、好きな男子が実は制服フェチだったということが判明して…なお話
舞姫無双様のページ

いつもと少し毛色の違う作品ですが両方とも頑張りましたので、ぜひご覧いただけるとうれしいです。
アンケート感想や叱咤激励などもいただけると本当に励みになるので、
機会がありましたらいただけると嬉しいです(´∀`*)次回以降の参考にさせていただきます。

最後にらくがきをぺたり

そにこちゃんのおしりに吸い付きたい

ではでは、暑い日が続きますが皆様体調にお気をつけてお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿