※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年5月24日金曜日

お仕事のおしらせ

最近は日も長くなってきて、毎日蒸し暑い日が続きますね!
仕事部屋のPCと液タブが発熱して尋常じゃなく暑いですグッタリ
夏に向けて配置を考えねば…

先日のKeyPoints3、お越し頂いた皆様ありがとうございました!
合同サークルということで、今回は当日紋瀬さんと二人で売り子したのですが、
色々と新鮮で楽しかったです。とても勉強になりました。
差し入れを下さった方にも感謝です!すべておいしくいただきました!
オンリーイベントのまったりした空気がすごく好きなので、
また仕事が少し落ち着いたら参加できればと思います。

★お仕事のおしらせ

5/30発売のエンジェル倶楽部7月号に漫画を20P描かせていただきました。

今回はおっとり家庭教師のお姉さんが出てきます。
どうしても黒スト女教師が描きたかったので…

アンケートもいつもありがとうございます!
感想もご指摘も本当にありがたく読ませていただいています。
もっと抜けるエロ漫画をお届け出来るように、むちぃともども勉強していきたいと思います。

6月も商業漫画二本掲載予定がありますので、そちらもまたサンプルまとまったらお知らせする予定です。
ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは~

2013年5月9日木曜日

5月12日Key Points3に参加します


5月12日(日)開催の「Key Points3」に参加します。


e15 恋歌月姫&あちゅむちです。

今回はいつもお世話になっている恋歌月姫さんと初の合同サークルでの参加ということで、
新刊は紋瀬夏海さんとの合同誌になります!

***************************************************************
新刊★four seasons* <全年齢向>
B5/12p/オンデマンド/300円
ダブル表紙、紋瀬さんの表紙はこちら
内容はKeyオールジャンル、四季をテーマに春夏秋冬とそれぞれ1枚ずつ描いてます
***************************************************************

※今回は合同での参加のため、恐れ入りますが、
スケッチブックにつきましてはイベントの状況に応じてとさせていただく予定です。

ではでは、当日会場でお待ちしております~

追記
アフターじゃんけん用に二枚色紙用意しております。