※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年4月10日水曜日

今後の予定などなど



冬終わっちゃったよ名雪さん…
最近あったかくてお散歩がはかどりますね!あちゅです。

ようやく仕事が少し落ち着いたので、
また5月からの修羅場に備えて少しのんびり次の漫画の準備や同人誌の準備などしてます。
夏頃までには何とか看板娘水戸さんのえろ本4冊目を準備したいところです。
春アニメもぼちぼちはじまって描きたい版権おっぱいもモリモリですね!┌(^o^)┘

そういえば、もしかしたらご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、
4/8に発売した舞姫無双act5さんの次号予告にこっそりあちゅむちも載っております。
act6に向けてちょっといつもの商業作品とは毛色の違うコメディタッチな制服女子を準備してます。
また発売近くなったらサンプルを準備したいと思います。

それと発売から少し日が経ってしまいましたが、
現在発売中のエンジェル倶楽部5月号とリトルクインマウントvol.1に
漫画を20Pずつ描かせていただいております。

今後の同人活動ですが、受かれば
5月12日のKeyオンリー「KeyPoints3」
8月のC84
を予定してます。
夏以降商業のお仕事が少し忙しくなりそうなので、
秋からはオンリーイベントは少し控えていく方向になるかもしれませんが、
イベントで皆様にお会いできるのが励みでもあるので
コミケだけは出たいと思ってます(`・ω・´)

というわけで同人誌のほうもがんばります!
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿