※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年3月24日日曜日

keyパーティ4ゲストについて&らくがきまとめ

朝はまだまだ冷えますね!
あちゅです。

当日になってしまいましたが、今日開催の京都keyパーティ4、
紋瀬夏海さんのサークル、恋歌月姫さん(パ-10)の新刊にゲスト参加させて頂いております。
Life is like a Melodyをテーマに一枚カラーイラストを描きました。
紋瀬さんのイラストかわいくて色合いもすごく素敵な癒し系なので私もご本楽しみです~(*´∀`*)





ここ最近漫画の息抜きに色々落書きしたりしてます(*´ω`*)
水戸さんとkeyいろいろ!

3/10は水戸さんの誕生日でした






冬もおわり名雪さん
アニメのクドかわいかった























今月末は色々雑誌にもえろまんがを書かせていただいてますので、
サンプルが出揃ったらまたブログにも書く予定です。

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿