※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年3月9日土曜日

みみけお疲れ様でした

あちゅです!
だんだん春めいてきましたが相変わらず全力で引きこもっております└(:3」┌)┘ヒャッホー
おかげさまで今年は今のところあんまり花粉に悩まされずに済んでますw

3/3、みみけお越し頂いた皆様ありがとうございました!
今回のみみけは全体的に人が多く、うちのスペースにもたくさんの方に足を運んで頂けてとても嬉しかったです。
今回先着おまけのガムが予想以上に早く無くなってしまって申し訳ありませんでした…。
好評だったようなので、またこういったおまけも機会があればチャレンジしてみます。

みみけっと新刊はとらのあな様にて委託させて頂いておりますので、こちらもよろしければお願いいたします。



いつもお菓子など本当にありがとうございます!ありがたすぎて皆様に足向けて寝られません_(:3」∠)_毎回すべて美味しくいただいております。

というわけで、名古屋に帰ってからは全力で仕事しております!
夏にむけてまたいろいろ商業のお仕事もお知らせ出来るかと思いますので、またご覧頂けると嬉しいです( *`ω´)

それと、エンジェル倶楽部の3月号でアンケートに入れて下さった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで引き続きお仕事させて頂けることになりました。
頂いたご意見も次へ活かしていきたいと思います!

こうしてお話が頂けるのも、ひとえに応援して下さる皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
原作のむちぃともども、引き続き楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!


★お仕事情報

*3/29発売予定/COMIC L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1 漫画20P
創刊号に載せていただく予定です。
未開の森を探検中にその森で暮らす民族女の子たちに捕まってしまい、性的にも身体的にもいじめられちゃうお話です。
掲載時期は少しずれましたが、実はこれがはじめて描いた商業漫画だったりします。

*3/30発売予定/エンジェル出版様「エンジェル倶楽部」5月号 漫画20P
いじめられっこな主人公は、両親の死後に自分を引き取ってくれた優しくてきれいなおばさんが大好きだったが、
おばさんは実は…という感じのお話です。
前回より熟女感マシマシにして絵柄的にも少しこってりさせてみました!
黒髪熟女描くのたのしいでござるううう

サンプルはまた改めてpixivに投稿したいと思います。
まだ未発表や、現在進行中のお仕事もありますので、また順次お知らせしてまいります。



春以降のイベント参加予定ですが、5月のKeyPoints3を予定しております。
その後は少し空いてしまいますが、受かれば夏コミになるかと思います。
夏にむけてまたモリモリ水戸さんを描いていきたいです!

ではでは、花粉がかなり飛んでますが皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿