※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年1月29日火曜日

みみけ参加についてなど

あちゅです。

3/3のみみけっと28ですがスペースいただけておりましたのでお知らせをばー

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会

「あちゅむち」え28です。
すこしずつ進めておりますので、間に合えば犬耳シリーズの全年齢向けフルカラー本が出ると思います。

漫画については本当にありがたいことに修羅場が絶賛続いております└(:3」┌)┘うひょーい
まだまだ未熟で難しく大変なところも多いですが、できたときの喜びも本当に大きいので、
しっかりと続けていきたいなーと思ってます。
精進していきますので応援していただけると嬉しいです!

というわけで1/30発売のエンジェル倶楽部3月号に商業初掲載の漫画も載りますので、
もし気に入っていただけたらアンケートもいれていただけると嬉しいです(/ω・\)チラッ
今後も続けていけるようにがんばりますー!


それと先日私の大好きなゲームが区切りを迎えたので、色々な思いをこめて一枚描きました。
こちらにもぺたっとー。


今年は出来るだけ精力的に更新していきたいです(ノ∀`)
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿