※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2013年1月18日金曜日

あけましておめでとうございました&色々おしらせ

本年も何卒よろしくお願いいたします!

あちゅです。
年末からだいぶ日にちが開いてしまいましたが、
冬コミサークルスペースまでお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

頂いたお菓子とご本は年明けの修羅場で貴重な栄養源になりました(*´д`*)アハァ
本当にいつもありがとうございます。

写真にないものはイベント会場でおいしくいただきましたw

今年は色々活動の幅を広げていく年に出来ればと思っています。
まだまだ未熟な点も多いですがむちぃともども精一杯頑張っていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。


★お仕事情報
昨年から地道に進めさせて頂いていたお仕事が情報解禁になってまいりました~

1/18 本日発売です!
「セカイを救うのは相思相愛(ハーレムパーティ)」愛内なの先生

表紙・挿絵を戌亥あちゅが担当させていただきました。
大きな大きなおっぱいと大きなおっぱいとぺったんすく水がんばりました。
愛内先生のえろかわな女の子たちをぜひぜひ堪能していただければ私も嬉しいです。

1/30発売 エンジェル出版様「エンジェル倶楽部」3月号

20Pの読み切りを描かせていただいておりますよ~!
(また後日サンプルをこちらにも掲載する予定です。)
ぜひぜひお手にとってご覧いただけると嬉しいです!
童顔で少し?肉付きの良い人妻をねっとりと描きました。
初商業漫画ということで色々なれない部分もありましたが、
ネーム担当のむちぃとも試行錯誤しつつ頑張りました。

エンジェル出版様のブログで記事にしていただきました!


本当にたくさん描かせていただける機会をいただけて嬉しいやら恐縮やらですが、
精一杯頑張っていきたいと思いますので、見かけた際はぜひご覧いただけると嬉しいです。

というわけで、本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿