※一部成人向コンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2012年12月23日日曜日

C83について

2012/12/30 追記


戌亥あちゅです。

むちぃさんが地道にコンテンツをブログに移行してくれてます。
縮小運営中で、大変遅くなってしまいましたが、C83について!
スペースいただいておりますよ~。

2012/12/31 C83 「あちゅむち」 東オ60a


…とはいうものの今回はきっちり新刊はちょっと難しく、
表紙だけ印刷所にお願いして中身はコピーの本になる予定です。

本当は牛娘水戸さんのエロ本4冊目(新キャラぷらす!)を出したかったのですが、
また次の機会に持ち越しとなりそうです。
楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ございません(´・ω・`)

★持ち込み予定



新刊

「ちらふりずむ」(R18) +ポストカード
価格:200円
ページ数:16P
表紙:オンデマンド 内容:コピー

中身はコピーでラフイラストな本ですが、
←ラフじゃないイラスト本になりました。
内容はむちぃさんがきっちり考えてくれたおかげで、
いつもの三人の掛け合いが笑えるエロ本になっていると思いますw
表紙イラストのポスカもお付けする予定です。
コピーのため、委託頒布はなしになると思います。

既刊

・keypoints2発行「りとるすたー」
・みみけっと27発行「ケモミミプラスカーディガン」
・【イベント限定】 COMITIA101発行「水戸さんが4コマまんがに挑戦するようです」
・ SC56発行 「ばにが!」


★ゲスト参加について

今回も色々ゲスト参加させて頂いております。


★「Project Connect」sumasa様 3日目東ピ48b
「Connect! Vol.01」の表紙イラストを描かせていただきました。

しまぱんですよ~!ガジェット好きな方にはとても楽しめる本になっているかと思います!
面子もなんだかすごいですよ~
http://x-gadget.org/project-connect

★「Ease etc」MiKAN様 3日目東プ49b
新刊のリトルバスターズ!(くどわふたー)あーちゃん先輩本にモノクロゲストイラスト一枚描かせて頂きました。


あーちゃん先輩初描きでしたが楽しく描かせていただきました(´∀`*)かなたんもちらっと
http://ease-etc.com/

★「Rie-X.com」YAce様 3日目 カ-10b
新刊の「はっぴぃうさにてぃfusion!」カラーゲストイラスト一枚描かせていただきました。

YAceさん宅のうさんたさんのおなかたっぷんたっぷん描けて楽しかったです(*´ω`*)
さりげにうちの水戸さんも
http://rie-x.com/


ゲスト参加のイラストもご覧いただけると嬉しいです。

★今後のイベント参加予定

2012/12/31 C83 東オ60a
2012/03/03 みみけっと 申込み済
・・・
以降未定



twitterではすでに小出ししてますが、
年末~年始ごろにかけて、お仕事もいろいろ発表できるかと思いますので、
そちらもぜひご覧いただけると嬉しいです!

よろしくおねがいいたします~!


クリスマスも近いので最後に水戸サンタさんをぺたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿